伊予銀行主催 オンライン句会ライブ2024

 

『トップ賞』
新しいブーツ道後の秋高し
          Rx
『入賞』
秋の雲湯に方言の混ざりあふ
          磐田小
松山の冬青空の無縫かな
          伊藤映雪
新涼ややる気の出ない日の足湯
          麦のパパ
新酒酌む道後の街に詩のにほひ
          朝霧さら
子規像のバット短し秋高し
          クラウド坂の上
雪見風呂宇宙船つてさみしさう
          稲畑とりこ
色鳥作業員みなブラポル語
          原水仙
ライブカメラに狐火ふたつ道後の湯
          古賀
湯上りの瓶こきこきと鰯雲
          Q&A
秋扇をひらく人力車のお客
          星月彩也華
湯の街は銀の方舟春疾風
          坐花酔月
秋の道後伊佐庭さんはお金持ち
          シュリ
短夜の湯治さみしきふくらはぎ
          謙久
信号待つ車夫に夏帽褒めらるる
          燦々時計
皇子の見し道後の青も澄みにけり
          ノセミコ
じゃこかつのすり身ぷりぷり秋の雲
          高瀬瑞憲
はらはらと素風を幟萎びけり
          北里有季
ビール腹どぷん落葉の露天風呂
          帝菜
もうしばらく吐くことなくて月に発つ
          東田早宵
秋の雲じゃこ天揚げたてに限る
          日土ぽぽんた
新調の暖簾爽やかに触るる
          ひでやん
柔らかな湯の小波や秋日和
          そまり
椿濡れゐて行燈のいぶし銀
          かいみきまる
面接に落ちて道後の鰯雲
          藍創千悠子
出湯出て時雨の夜を走りけり
          栗田すずさん
柄杓触れぬやう仲秋の湯玉石
          叶安
街の湯に月の欠片を閉じこめる
          やまさきゆみ
鯛めしの空ひつかけて幟立つ
          元野おぺら
九月尽じゃぐちのとこはさわらないよ
          やまもと葉美
茸籠をバイクに吊つて足湯かな
          世良日守
足湯カフェのカフェオレぬるし秋の空
          水須ぽっぽ
それ以上はだけられない藍浴衣
          花紋
顔ハメの胸板マッチョ豊の秋
          あねご
霊の湯に秋思沈めて射的場
          あみま
『最優秀賞』
白鷺になるまで満月に浸る
          嶋村らぴ
『夏井いつき賞』
道後温泉の椿毎日新しい
          里山子
『家藤正人賞』
湯煙や痣を賜る秋まつり
          篠原新治
『優秀賞』
椿に湯かからぬやうに端へ入る
          飯村祐知子
月光の道後に立つてゐる家族
          コンフィ
雲の峰彫らるる鷺の腹の影
          黒子
神の湯へ行くのよ木犀咲いたのよ
          巴里乃嬬
十歩目の子規と並ぶや秋の風
          シュリ
『ギャラリー賞』
貸タオルございますかとかじけ鳥
          伊藤柚良
『伊予銀賞』146番目の句
湯冷めせぬうちの坊ちゃん団子かな
          松野昌玄
『ラッキー賞』
1578番目
草の実や牛馬のお湯もあったのよ
          かたのみずき
172番目
色褪せし温泉宿の秋簾
          星月彩也華
1034番目
十六夜の月霊の湯に神の湯に
          眩む凡
『ブービー賞』最後から二番目の句
天高し道後はいつも堂々と
          はっしー

コメント

このブログの人気の投稿

漢字シリーズ『皿』

『満月』

『アスパラガス』